2016/10/02

フィリピンでデート時、食事に迷ったらPizzaHutがオススメ

フィリピンで外に遊びに行った時、ご飯をどこで食べるか迷うことが多いのですが、妻と私は、迷った時はPizzaHutに落ち着くことが多いです。

店舗によって若干の違いはあるのですが、大体どこの店舗でも下の写真のようなセットを取り扱っています。
pizzahut1.jpg




二人向けのメニューが299ペソで、ドリンク、ピザ、スパゲッティ、スープが2つずつ付いてきます。
店舗によっては、サイドメニューのスパゲッティをサラダなど別のものに変えれたり、スープの種類も選べたり、選べるピザの種類も多かったりします。
私が今まで訪れた中で一番メニューが豊富だったのはアンへレスのマーキー・モール内にあるPizzaHutでした。
かなりのボリュームがあり、私たち夫妻は毎回食べきれず、ピザ1枚を丸ごと残してしまいます。
でも、フィリピン人はちょっとしたデートなどでも、どこかに出掛けた際には必ずと言って良いほど家族にパサルボン(お土産)を買っていくので、ピザ1枚が丸ごと余るのはむしろ好都合で、余ったピザをテイクアウトして妻の家族へのお土産にしています。

Pizzahut2.jpg

今日は妻と義妹と義妹の彼氏の4人で出掛けて、299ペソのセットメニューを2つ頼んだのですが、ピザ2枚分食べ切れずテイクアウトしてしまいました。
何かメンバー登録のようなものをするとシナモンブレッドをサービスしてくれるということで、義妹が登録していたのですが、このシナモンブレッドも全く手を付けず丸々テイクアウトしてました。

そんなわけで、フィリピンで外食時に迷った時、ガッツリ食べたいという方はボリューム満点のPizzaHutがオススメです。

スポンサードリンク


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです!
関連記事

コメント

非公開コメント